おねがいマイメロディ #21 マイメロになれたらイイナ!

バクって部屋の中に置いた犬小屋に住んでるのね。壁に書いたテレビがわびしくていい感じ。
クロミにいじめられたうらみつらみをノートにつけてたバク、いいコンビだねえ。クロミと大ゲンカの末に家を飛び出してマイメロのとこに転がり込むバク、お父さんのダジャレに大受けして意気投合とかとにかく小ネタを拾い出すとキリがないんですが。しかし砂糖とミソってどうやったら間違えられるんだい。
柊先輩に言われて仕方なくクロミはバクを迎えにいく。で、素直になれないクロミ→無理矢理マイメロの真似するクロミ→魔法でマイメロみたいになったクロミと三段階でカマしてくれます。とどめはマイメロクロミのダブルおねがい攻撃。最後はおさまるとこにおさまって、クロミに殴られる悦びを味わうバク。よくあるオチではあるんだけど、展開のうまさで引き立ってます。
完全にクロミとバクの回でしたがマイメロも空の上から振り落とされたり、出番では確実にオイシイとこもってくなあ。