奥さまは魔法少女 #13 あなたがそこにいる、ということ

最終回なので久々の変身バンクです。CMの前と後と両方アイキャッチが入ったのって初めてじゃない?
あまり他に言うこともないような。どこを縦読みするの、とか聞きたくなりました。クルーゼの取り巻きの女の子はいきなりヘタレてましたが、アニエス相手にはけっこう本気だったような。「管理者」のアニエスを相手にするときとただのオバサンを相手にするときは別ってことなのかなあ。浅羽先生もなんのために出て来たのやら。あげくに巽青年に「嬉子さんを下さい」って、お父さん扱いされてるよ。
人間同士の関係、上の世代と下の世代のタテの関係があって、一方で同世代のヨコの関係があるけれど、そうした関係のセクシャルな含意をキスをキーワードにして描くのかなあと思ったんですが、あんましそんな風にはまとまらなかったです。強いてテーマをあげれば、管理者は現場に入ると情が移る、とか。