おねがいマイメロディ #30 子供にもどったらイイナ

パワーアップしたクロミの悪夢魔法に抵抗してはじき返す柊先輩。クロミは墓穴を掘りまくり。
夢の元は永代橋先生なんだけど、魔法とはぜんぜんカンケーなしでむしろ夢野家が大変なことに!子供にもどっていたずらしまくる歌たちの世話に追われて姉たちの苦労に思い至る琴ちゃんの回でした。引っぱり回されて眼を回すマイメロに対して子供の扱いのうまいバク。なんか苦労が板についてます。
柊が部活に出てこなくなると柊目当ての部員の足も遠のくってことなんだろうけど、部活をサボろうとしてマイメロにマジレスされた歌と美紀がいきなり踊りだしてごまかすってのはどういう演出なんだ。