おねがいマイメロディ #33 みんな来てくれたらイイナ!

歌ちゃんの誕生パーティを邪魔しようと悪夢魔法を連発するクロミ。足止めされてる皆を呼んでこようと、生クリームをかき回してるマイメロを抱えて町中走り回る小暮。クロミの魔法自体というよりそれを追っかけて回ることでテンポを上げて、おかげでキレのいい小ネタ満載でした。中でも、悪夢魔法も超越するポエム選考委員会がサイコー。マリーランドの秘密兵器、羊のピアノちゃんのポエムに真のライバルを意識する美紀ちゃんなのでした。
最後はみんなでパーティになって盛り上がります。クロミマイメロ、歌と駆が仲良くケンカしてキレイにシメました。
歌ちゃんを意識しだした柊先輩は、父さんのダジャレで撃退されちゃう。歌のまわりはキャラ濃い人が多いから、そのノリについてけないと。内面が存在しない絵に描いたような美青年キャラのその内面に踏み込むというような展開に期待。