感想率結果

http://www2.pure.cc/~mikimomo/
さすが参加サイトが300近くなると結果発表も読むのが大変。ヒマみつけてゆっくり読もう。
とりあえずザッと見たけど、かみちゅ強かったねえ。評価サイト100以上の作品と50以下の作品が混ざってるとどうしても違和感を拭えないところはあるけれど、巌窟王の強さと比べてバジリスクはいまひとつ伸び悩んだみたいだった。
奥さまは魔法少女」がブービーだったのはまあさもありなんだけど、継続率の高さがけっこう意外だったり。そうか、女子高生に負けたか。っていうか、種死も女子高生に負けとる。負けるなよorz
萌えよ剣は見てなかったけど、感想サイト見てる範囲でそんなにケナされてなかったんで最下位というのはこれも意外だった。タイドラインがかろうじて2点にのっただけというのはちょっとかわいそうだったかも。