おねがいマイメロディ #35 幸せが見つかったらイイナ!

新聞配達して生活費を入れてる苦労人バク。クロミの分も払うと言うバクに、ケータイ代が足りないとなにげに厳しいセバスチャン。ポエム入ったり、屋台のおでんでくだ巻いたり、午前中はクロミのしっぽ踏んで自由時間を作ったり。心の支えはサラポワのポスター、マリーランド時代のクロミとの出会いは夕焼けの海岸。マイメロはおさんどんしてるし、なんか吉永小百合とか出てる白黒の映画みたいな。ごくせんパロディのとこだけ浮いてたような気がしたが、合わせてネタなのか?
夢野パパの普段着はマイメロのワンポイントセーター。あれ、誰が作ったんだろ。もしかしてマイメロの手作りかね。次週はいよいよマリーランドの地球侵略計画が明らかに!?