交響詩篇エウレカセブン #32 スタート・イット・アップ

あの、じっちゃん、手伝いに来てたおやじ巻き添えにしてますが…一応二人とも助かったということになってますがそんなヒマあったのか。レイラインにのせてボードを送る展開は、受け取るレントンとアクセルとの信頼をからめてひたすら燃える展開に盛り上がったけど、しかし吊る下がってたジープはどこいったんだ。まあ気骨あるじっちゃんの見せ場ということであんまし突っ込まんどこ。
ニルバーシュ・スペック2のお披露目BGMは第一期OP。ロボットものとしての正統派な見せ場には一番似合う。動画も派手に走ってました。でもアネモネは引き立てキャラに成り下がってます。やっぱドミニクくんが頑張らんといけんみたい。