CDとか

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

ガンスリのイメージアルバム。もしかして、日本語オペラを目指したんでしょうか。音楽はなかなかいいんですが、「教えて下さい、ジョゼさん、ジョゼさん」って、どこの瓶詰妖精ですか。キッズアニメのドラマCDみたいな仕上がりがナイスです。とりあえず能登麻美子の歌が聞きたい人にはおすすめ。
しかし、イタリア語をフィーチャーした二大アニメというとガンスリARIAになるんかね。ものすごい組み合わせだなあ。イタリアってどういう国なんだ。挿入曲の田村ゆかりBRAVE HEARTs」が最近のお気に入り。戦闘少女なのはらしい力強いリズムの素直な曲です。