Auguri Buon Anno!

アニメ感想日記っぽく、イタリア語でごあいさつ。綴りを調べるのがちょっとメンドかったり。アウグーリでおめでとうってことらしいです。とりあえず今年もよろしく。
去年のカウンターの統計は途中で切り替わったんで1年分ではないんだけれど、キーワードからの検索では圧倒的にマイメロでした。少し差があって、なのは、エウレカふたご姫が追っかけるという感じ。リンク元がいくつも分かれて集計されるんでいいかげんな目測だけど、四強は動かないと思う。ふたご姫ってけっこう人気なんだねえ。声優では能登「かわいいよ」麻美子がダントツ。って、よく考えたらあんまし他の人の話題を書いてなかったかも。
検索語でやたらと多かったのが「A15R15」。なんで?あとは「コンビニ 肉まん」とか「大人コパン」とか食べ物関係が多いなあ。どこのブログでもそういうもんなんだろうか。