ウィッチブレイド #18 転

内部からのリークで怪物がドージのエクスコンであることがバレて、鷹山が引責辞任。ドージのトップとか、鷹山の上司って出てこないね。メガネ秘書はワドーに乗り換え、ワドーの元秘書はなんかアルティメットブレードの実験台にされてるよ。
鷹山は想定の範囲内みたいなこと言ってとっとと辞めちゃったけど、どうするんだろ。斗沢と絡むのかなあ。
マサムネはテンパってるし、マリアは憑き物がおちたみたいに落ち着いちゃったし、たしかに「転」だ。しかしワドーにしろマリアにしろ、ナサエフの女科学者にしろ、不穏な感じだけどまだ具体的に動き出してないからなあ。誰が最初に動き出すんだろ。里穂子が鷹山を捜しにいく、とか。