らき☆すた #3 いろいろな人たち

こなたのオタ話炸裂。30分熱く語る、語る。筋もオチもなんもないんだけど、見ちゃうなあ。クセになるOPと気になるEDのネタで釣られてるなあと思いつつ、バカ話につい引かれてしまう。徹子の部屋とは言わないけど、そんなトーク番組を見てるような感じ。細切れのショートコントをどんどんつなげてくノリは、昔のゲバゲバ90分とかちょっと思い出すかも。アニメでバラエティをやろうとか、そんなチャレンジをしてるんでしょうか。とにかく座ってしゃべってるだけの画面が圧倒的に多いし、「らっきー☆ちゃんねる」なんか構図ほとんど固定でバストショットばっかりだし、派手な動きとか封印して平板にならない画面作りに技を使ってるのは、いろいろ実験ぽいかも。
いや、かがみのポニテかわいいですよ?