魔法少女リリカルなのはStrikerS #15 Sisters & Daughters

公開陳述会になんかいろいろ起こるらしいということで、前フリ。ここまで設定を語りまくってるのに、なんかよくわからんなあという印象を強調するような演出はこのアニメでは損なんじゃないのかなあ。ティアもおとなしくなっちゃったし、戦闘機人たちの方も得体が知れないという感じだけだし。せっかくアギトはエピソード作ったんだから毎回出してあげればいいのに。エリオがやたらでかいサラダボウル抱えてたのは意味があるのか、作画ミスなのか。
ころんだヴィヴィオに、甘いフェイトと教官ななのはと対応を描き分けてみせたのは納得できて嬉しかった。