おねがいマイメロディ きららっ☆ #37 ありゃま!カイトくんになっちゃった/ありゃま!戦えショッピングプラザ

マリーランドの通貨単位はマリー。たこ焼きは98マリーだって。
Aパートはそらピがきららの気を引こうとカイト先輩になる話。そらピとフツーに仲良さそうなきららにマイメロの容赦ないツッコミ。マイメロは新しい技を覚えたな。きららもそらピの操縦法を会得してるな。
Bパートは王様が大型ショッピングプラザを建ててデパ地下が客をとられる話。そこでまさかのガンダムネタ!ニュータイプマイメロは勘が鋭くなったけど役に立たないのは同じ。きららが大根ミサイルをぶつけられても「メインカメラをやられただけだ」って……。マイメロを捨てたら三倍早く動けるとか、妙にネタがハマってました。
最後はショッピングプラザとデパ地下が合体して、一緒に商売するようになる。ようやくデパ地下の上にデパートができるのね。