おねがいマイメロディ きららっ☆ #46 ありゃま!人間界がヘロヘロ

ハルカちゃんって宇都宮のキャスターだったんだっけ。初登場したのってえらく前だったよなあ。ゾウの王様はリュックにポスターをビームサーベルのように突き刺して、なぜか宇都宮でヲタクネタ。
応急修理ができたホルンを使ってマイメロたち一行が人間界にいってみると、世界中の人間が夢を失ってヘロヘロしていた。しかし、話の内容はほとんど宇都宮ギョーザの宣伝みたいだ。それでも最後にニンニクくせーっ!と吐き出されてたりするし、持ち上げても落とすのは忘れない。ここまで具体名出しといて、大丈夫なんか、それ?
きららだけが唯一残った夢をあきらめない人間で、マリーランドの存亡はきららの夢にかかってるとクライマックスに向けて盛り上げにかかってきました。
そんななかでマイメロは、ヘロヘロになったカイト先輩を元に戻そうと必死なきららの努力をことごとく邪魔してました。