東のエデン #6 東のエデン

滝沢が東のエデンのグループと組むことになる。一方大杉は監禁されたホテルの一室からケータイのカメラを使って助けを求めていた。それとは別にみっちょんはかわいい。
滝沢はショッピングモールに彼らがやってくるのを予期していろいろ準備してたようです。ぜって―殺すと落書きされた窓が隠されてたりとか、前回咲が来たときとは少しづつ様子が変わってます。しかしあの広大なショッピングモールのメンテナンスってどうしてるんだろ。ジュイスに頼んでるのか。
iPhoneのカメラとリアルタイムの画像検索を組み合わせて、店だの建物だの見えてるものに説明やらコメントやらポップアップさせるアプリって、日本のベンチャーから試作品が公開されて話題になってたような。いろいろ関連記事を見た記憶があるんだが、検索してみたけれど見つからなかった。