あにゃまる探偵 キルミンずぅ #18 怪盗ビューティ・バット参上!?

キルミンの着ぐるみ状態ではすぐに正体がばれるのに、なぜかビューティ・バットの正体はバレない不思議。
せっかく予告状だしたのに現れない探偵団を探しに行って見ると、なぜか焼き鳥屋でボールを守ってた。カノンが苦労して書き上げた予告状はリコが濡らして読めなくしちゃうし、推理は的外れだし、まぬけな探偵団と言われても仕方ありません。怪盗チームも足手まといばかりですけどね。というわけで、どたばたに終始した30分、たっぷりコメディが楽しめた。フリスビーみたいなものが飛んでくるとつい追っかけてしまうポチ姉がかわいい。リコはレベルアップした。
ケンに追いかけられたくて始めた怪盗ゴッコだけど、リコと遊ぶ方がたのしくなった?