鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #59 失われた光

敵味方入り乱れて、どんどん奥へ奥へと進んでいく。それぞれのキャラの動きに合わせて、常に見せ場の舞台が複数できてくる構成は、うまいもんだなあ。自力で血路を開き、ついにお父様の前まで来たメイってメチャ強いじゃん。
感情に流されての、同じ間違いは犯さないマスタング大佐。しかしホムンクルスたちは強引に真理の扉を開けさせて、人柱に仕立て上げる。アルフォンスも、最後の戦いのために、戦えない自分の体をおいて鎧の姿を選ぶ。しかしそれは、人柱を五人揃えてしまうことでもあった。いよいよ来週でコミックス収録分を全部使いきって未収録分に入る模様。