けいおん!!#14 夏期講習!

OP、EDとも新しくなっての後半戦ってことで、ムギ回キター!抱きしめてもよかですか。
町で偶然りっちゃん隊員と出会ったムギは、二人っきりの初デートに大喜び。ゲーセン、駄菓子屋といちいちオーバーアクションで盛り上がるムギってば、律もほんとにエスコートのしがいがあるよね。でも実はムギには隠れた野望があるのだった。
スキンシップを求めるムギは、叩かれたい!という野望を秘めてボケを繰り返す。天然ボケの才能を発揮しまくる唯に続こうと一生懸命なんだけれど、ムギのボケには誰もツッコめないのだった。いや、ムギも充分天然だとは思うけどね。ボケが自己完結しちゃうから、ツッコむスキがないんだよね。でも最後はついにその才能を開花させ、見事律にツッコませたのだった。
突然降り掛かったあまりの衝撃に凍り付く澪とか、ショートケーキにおけるイチゴの重要性を力説してやまない唯とか、特に今回は盛り沢山でお腹いっぱい。ワタシもあずにゃんに、知りませんよとか言われたい。しかし平然とショートケーキのイチゴだけ食べて、スポンジを崩したら悪いと思ったとか和ちゃんもなんかズレてる。つか、おかん?