けいおん!!#21 卒業アルバム!

写真うつりを気にする唯を中心に各キャラの髪型をいろいろいじって楽しむ回。相変わらずほんわかまったりしてるけど、確実に卒業までのカウントダウンは進んでるのだった。唯が自分で前髪を切る、と言い出したときはいきなりバッサリいくのかと思ったけれどさすがにそれはなかった。でも、やっぱり期待を裏切らず失敗するのだった。あからさまな死亡フラグに凍り付く周りの雰囲気がたまりません。
ムギと一緒の女子大受ける、ということでついに唯と律も進路調査票を提出。澪も推薦をとりやめて同じ大学を受験する。えっと、もう秋、なんだよね?ムギって頭いいんだよね。大丈夫なの?なんでさわちゃん止めないの。唯は瞬発力あるから、意外になんとかなっちゃうのか。律はどうなんだ。