魔法使いの嫁 #15 There is no place like home.

妖精の国で治療を受けるチセ。お医者さんは人間の世界で育ったチェンジリング。チセには生きる気力がない、ということで荒療治です。チセってホントに何かというと溺れかけるな。
Bパートはシルキーの回想。憑いていた家族が絶えて途方に暮れていたバンシーが家を守る妖精シルキーになった経緯。チセとエリアスが妖精の国にいる間に季節一つ過ぎてしまいました。妖精の国では人間の世界よりも時が早く流れます。エリアスがこれほど長く留守にしたことはなかったのかな。シルキーは模様替えとかして気を紛らせてましたが、二人が帰って来たときの笑顔が本当に嬉しそうでした。