魔法使いの嫁 #16 God's mil grinds slow but sure.

冬至の日にやってくる比翼の鳥みたいなユールの双子。冬至の薪(ユールログ)燃やせとか冥府の女王が来るとか色々言って飛んでいく。
チセとエリアスは冬至の準備で、森にヒイラギだのキヅタだの集めに行く。すると森の奥から古い冬の神様がやって来る。チセとエリアスは静かに立木の陰に隠れてやり過ごす。いいなあ。ムーミン谷の冬みたい。なんの説明もなく、ただカット繋げて終わっちゃったけど。
チセとアリスがロンドン行ってそれぞれお師匠さんにクリスマスプレゼントを買う話です。アリスとレンフレッドが出会った頃の回想付き。エリアスとアンジェリカの昔の話とか見たいんだけど、小説版とか色々サイドストーリーも出てるから、どっかにあるかな。