げんしけん #4 扮装と仮装の異化による心理的障壁の昇華作用

やっぱり咲ちゃんが大暴れすると楽しいなあ。ああついに壊れちゃいました。
大野さん登場。帰国子女という設定に、後から登場させる理由付け以外の意味があったのかよくわからないが、咲ちゃんとの英会話もカットされたし、スルーの方向なんだろう。まあ咲ちゃんとの絡みはいっぱいあるし、別にいらないよね。ハゲのポスターの前でのシーンはかなりよかったし。作画は微妙に崩れるなあ。ゲームの画面は力入ってるけど。大野さんはアニメになってますます髪がうるさくなりました。ちなみにOPで音楽に合わせてくるっと回るとこが好き。
なんかげんしけんの展示会場とアニ研の位置関係、おかしくね?行く時は外回ってったよね。でも追っかけっこしてった時はげんしけんの前を通り過ぎてすぐアニ研前の廊下になってるし。まあささいなことですけど。
ファーストからモモ、マミ、ペルシャ、エミって、コーサカはいくつなんですか。パステルユーミはなかったことにされてますか?ウルティマもパソコン版……まさかAppleか?