舞-HiME #12 天使のほほえみ

激辛カレーパン再登場。あやや、雪之もヒメなんだ。ヒメじゃないキャラの方がぜんぜん少ないやんけ。楯の影がどんどん薄くなってくなあ。一人美人局のねーちゃんはまだ続けてたんか。しかしヒメがうじゃうじゃいるわりに分散してるというか、孤立しててつるんでるのが主人公三人くらいってのがうまく扱いきれてない感じ。エピソードはこれまで積み重ねてきてるんだけど、なんかフォローまで手が回ってないような。
索敵型のチャイルドは初めて出た。
あっさり教会地下に潜入して、あっさりつかまる玖我なつき。アリッサが中ボスで、その後ろにゼーレみたいのんがいるんだね。アリッサ&ミユとヒメ三人の激突。ミユ強い!カグツチの攻撃は強力だけど、外すとえらくはた迷惑。
敵味方が固まって対決してくれると、とりあえずわかりやすくて満足感は得られます。