月詠 -MOON PHASE-  #20おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?

サブタイでネタを割る親切設計。あんまりストレートなんで深読みしてしまいましたが、どうもじいさんの方は生きているみたい。じゃあエルフリーデさんは?それはともかくなんにも知らされてないひろみ姉さんがかわいそうです。
冒頭いきなりの耕平断崖落ちは十兵衛ちゃん2を思い出しましたが、こっちはまだ修行中の身で、しかも金だらいに追い打ちかけられてる。いや、よく生きてるよ。さすがに動けはしないけれども。
かおるちゃんはいきなりラフな格好で、マイク見えてますよとか思ったら、ライトまで。
巫女姉妹の意外な心遣いにほっとするのも束の間、象頭にかおるを攫まれてピンチな葉月、以下次週です。おお、ここにきて新EDだよ。妙に線の細い、ちょっと幼い感じの葉月です。
しかし耕平はいつも女吸血鬼に血を吸われてるな。やっぱ吸血鬼版うる星やつらだよ。