ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 #3疑心

たしかにここまでやったら、もう萌えには後戻りできないよねえ。
圭一の両親が顔見せないのはなんなのかなあ。大石って刑事の言ってることはどこまでホントなんだろ。今度は警察の中から電話してるみたいだけど、前回わざわざ雀荘から電話してたのは意味ないのか?どんどん圭一が壊れてく話、って感じだけど。

前原圭一は命を狙われています。
なぜ、誰に命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ言える事は、オヤシロさまの祟りに関係が
あると言う事です。
 レナと魅音は犯人の一味、他にも大人が
4-5人以上。白いワゴン車を所有。
バラバラ殺人の被害者をもう一度よく調べてください。
生きています。富竹さんの************
証拠の注射*はこれです。
どうしてこんなことになったのか私にはわかりません。
これをあなたが読んだならその時私は死んでいるで
しょう。これを読んだあなた*****て下さい。
それだけが私の望みです。
            前原圭一

時計の裏に隠したメモ。*は画面で読めなかった部分。なんか唐突なこと書いてあるような。