らき☆すた #7 イメージ

一晩でカビるカレーってのはオチはないのか。
イニDはペケペケDだったのに、マリみてはスルっと言っちゃうのね。その違いはなに。ケロロ軍曹とか、テレ東はオッケーなのか。avexがうるさいのか。
情景カットのセミで時間経過を表したり、まんが入門みたいだな。最後の、鎖が切れて落ちたっぽいケロロ軍曹は、やっぱりつかさのなんでしょうか。
ケータイで自局の番号がわからなくてあせるとことか、ハンバーガー食べてるとことか、今週もつかさがかーいかった。
しかし、ずーっと三人でしゃべってるだけで、しかも一つ一つのネタはすげーつまんないのに、毎回毎回面白く見せてしまう演出って不思議だねえ。ネタの面白くなさが友達同士素でじゃれあってる感じにさせるんだろうか。しゃべってる内容よりも、一緒にいること自体が楽しいとか、そんな感じ。
EDは中島みゆき地上の星。このつながりのなさはたしかにカラオケっぽいけれども。