プリンセスプリンシパル #10 case22 Comfort Comrade

case22です、ずいぶん飛んだなあ。22話って、エヴァだとアスカが壊れちゃう話だったよな、とかふと思ったり。
アンジュとドロシーが、スパイの養成所で二人と同期だった「委員長」と組んでの任務の話。3人の養成所時代の思い出とか、苦い結末とか、そういうの。
任務の終わったスパイ余人が一緒に居酒屋で打ち上げしてるとか、どういうこと。なんか委員長が二重スパイだった、とかみたいだけど、その場合逃げなきゃなんないのはドロシー達の方では。委員長の方は別に機密を盗み出す任務を妨害したわけでもないし、ドロシー達の正体をバラしたわけでもないし、何をしてどこに逃げるつもりだったんだ。
最後に、プリンセス暗殺指令とか出て、次週に引いてるけど、来週そのまま続きをやるわけじゃないよねえ。このままラストまでいって、2クールのフリして実は1クールでした、とかだったらびっくりするけど。