ジンキ・エクステンド #8 銀翼の来訪者

赤パートだけになっちゃった。青葉の訓練を思い出すってことはこっちが未来で青パートが過去ってことでいいのかな。ジンキの操縦法が変わってるのは進歩なんだろうな。青と赤で同じような話が繰り返されて、そのたんびに伏線なのかいろいろほのめかされるんだけど、そんなのいちいち付き合うのもたるい。
相変わらす誰と誰とがなんで戦ってるのかわっかんねえなあ。赤パートの敵はハチショウジンらしいが、青と一緒か、違うのか?ハチショウジンはなにがしたいんだ、ジンキの操主を捜したいのか。なんか幻魔大戦みたいだな。
ジンキの基地はなんで神社なんだ、サンダーバードの秘密基地みたいなもんなんか。サンダーバードが幻魔と戦う話なのか。